いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

3月第3週の僕のジブン手帳。

 

 


ads by Google

今年の最初あたりから試行錯誤しているジブン手帳ですが、今のところいい感じで書けてます。

うるさくなりすぎず、かと言ってめんどくさくない程度に。

継続は力なりですからねー。

僕のジブン手帳0312〜0318 

この週は娘の仲良し・Jちゃんが我が家に来る週でした。

週4日ほど元気な娘たちが我が家でわちゃわちゃしてましたねー(笑)

ということで、わりとのんびりすごした一週間でした。

 

風ちゃんは落ち着かないご様子

風ちゃんは家族以外の人が好きではないので、Jちゃんが来ると落ち着かないご様子。

とはいえ、Jちゃんはうちに来まくってますから、隠れたりはしません。

静かになった家の中で、ようやくくつろげる風ちゃん。

まぁソファの下とか僕のベッドの上とかでもくつろいでましたけどね。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg