いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いただきものの猫ウォールステッカーと猫シールがもったいなくて使えない件。

 


ads by Google

以前おみやげでねこステッカーやねこシールをいただいたのですが、もったいなくて使えないまま現在に至ります。

そう言えば記事にもしていなかったということで、遅ればせながら感謝の気持ちを込めて記事にしたいと思います。 

なんともかわいいウォールステッカー 

じゃじゃーん。 

めっちゃかわいい!!

いわゆるウォールステッカーですね。

スイッチのところに貼るやつです。

 

もったいなくて貼れません(笑)

 

[rakuten:livingut:10038656:detail]

 

いろいろあるんですねー!!

もし将来マイホーム買ったら壁を猫だらけにしたい(笑)

 

丸シールもやっぱりねこ!

そしてこんな素敵なシールも!!

じゃじゃーん!!!

かわいすぎる!

 

上のマークを見ると、何とこれはダイソーのシール!

お近くにダイソーがある方はぜひぜひ探してみてください。

これは買いですよ!

 

うちの風ちゃんを写真プリントしてステッカーにしたい

この舌ペロとか本当にかわいいのでシールにして貼っておきたいです。

シールプリント用紙とかアルゼンチンで売ってるのかなー。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg