いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記はまだ2月・0208〜0217&万年筆とインク情報も満載!

 


ads by Google

毎週のように「妻のねこ日記」を公開しているのですが、上げても上げても実際の日付には全く追いつきません。

おかしいなー。

ちなみに使った万年筆とインクの情報も毎回載せているので、色見本的に使っていただくのもよろしいかと思います。

もちろん、風ちゃんの様子を知りたい方もぜひ! 

妻のねこ日記0208〜0217

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

2月はまだ真夏ですからね!

涼しいお風呂場のタイルの上で休んでました。

この日の体感気温はマックス39度。

ひどい暑さだった・・・

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

この日は天気が悪くてベランダに出られず。

大好きなブラッシングをたくさんしてもらってました。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

この日は通常運転。

ウェットフードは欲しがってましたけどね。

こんな感じでした。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

日曜日なので待望のウェットフード。

涼しかったので快適そうに過ごしてました。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

まだ真菌症の薬は塗ってます。

 

ちなみに、今も塗ってます。

またちょっとハゲが1箇所増えてしまったので、早めに対応しています。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

久しぶりにキャットニップをあげたらゴロンゴロン転がってました。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

娘が近寄ってくるといまだに警戒する風ちゃんですが、娘が泣いているとちゃんと様子を見に来てくれるのです。

やさしい子です。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

 

この日はパパにべったり。

パパはほくほくでした。

 

一緒にお昼寝。

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

この日ものんびり過ごしてました。

ベランダがお気に入りスポットです。

ちゃんと拭き掃除しているのできれいですよー(笑)

 

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

「そろそろウェットフード」というのをちゃんとわかっているので、カリカリを半ば拒否した感じでそのまま寝ちゃいました。

この翌日はウェットフードをトッピングしたので、モリモリ食べてくれましたけどね。

 

風ちゃんの寝顔

 

パパの横で寝ているときの風ちゃんの寝顔です。

かわいすぎか! 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg