いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

今週はほぼ日ですよ!僕のほぼ日0212〜0223・10日分!

 


ads by Google

昨日までは手元にやってきた文房具をたくさんご紹介していましたが、今週はほぼ日公開週です。

どんどん貯まっていっちゃいますからね。

でも我が家にやってきた文房具はまだまだまだまだまだあるのです。

しばらく話題に困らないくらい!

僕のほぼ日 

02120213

この見開きは何と言ってもユベントス

13日は3分の2くらいサッカーの話ですからね。

02140215

ずいぶんすき間が多いですが、断乳でギャン泣きされて疲れ果てているからです(笑)

 

02160217

疲れていると書く内容が露骨に減りますね。

 

02180219

元気なときはたっぷり書きます。

ねこのマステですし。

02200221

ひどいですね。21日は気が乗らなくてほとんどど書かずじまい。

20日は妻の誕生日でした。

02220223

 ねこのマステを使っている日はなぜか元気ですね。

 

この頃の風ちゃん

寝てるんだから撮らないでくれない?という顔(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg