いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

父の筆記用具が入っていたペンシースの素性がわからない。

 


ads by Google

母から、父の使っていた筆記用具を送ってもらったのですが、筆記用具を入れてくれたペンケース・・・というかペンシースの素性がいくら調べてもわかりません。

ご存じの方いらっしゃったらぜひ。

Rapportという文字が印刷されている 

こちらです。

フタやチャックなどがないので、ペンシースというべきかな。

明らかに一本差しではないですが、この中にペン4本と芯などが全部入ってました。

クッション性は良く、手触りもいい感じです。

Rapportと書いてあります。

メーカー名なんだか商品名なんだか。

 

調べても素性がわからない

ラポートなのか、ラポルトなのかもよくわからないのです。

うーむ。

知ってる方いらっしゃったら教えてください!

 

 

ものすごい勢いで首を振りながら寝室の様子を伺う風ちゃん。

本当はそこまで素早く動かしてないです(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg