いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【緊急】大忙しにつき。【風ちゃん】

 


ads by Google

最近ちょっと大忙し過ぎて、書きたいことはたくさんあるのに記事を更新する時間がなかなか取れないという状態になってます。

今日を乗り越えれば楽になるので、来週は盛りだくさんでお届けしますが、今日は風ちゃんのそれはそれは美しいお姿をお楽しみいただければと思います。

そして「いぶし銀がんばれ!」「無理して倒れるなよ!」という声援をいただける方は、ぜひこのバナーをじゃんじゃんクリックしちゃってください。

CtrlとEnter(MacならCommandとReturn)を押すと別タブが開きますので便利です。 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

それでは本編へ! 

忙しい時の風ちゃん頼み 

くつろぎ風ちゃん。

ピンポン玉と風ちゃん。

テント内部にて。

美しい風ちゃん。ご飯が欲しいんです。

食後のくつろぎ風ちゃん。

自宅警備員風ちゃん。

自宅内部の異変(カメラを構えられてた)に気がついた自宅警備員

 

それではよい週末を! 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg