いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

久しぶりの僕のほぼ日11日分!0201〜0211

 


ads by Google

今週はほぼ日でお楽しみください。

一番下のバナークリックにもご協力をお願いします!

僕のほぼ日 

では久しぶりのほぼ日行きますね!

2月最初の10日間です。

ビフォー。

アフター。

ちっちゃっ!

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

全体的に青っぽいですね。

ビフォー。

アフター。

 

この頃の風ちゃんはこんな感じ

 

リラックスしまくり。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg