いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

月曜日だけど妻のねこ日記10日分!

 


ads by Google

新しい一週間が始まりましたが、今日は諸事情により「妻のねこ日記」を10日分一気にお見せします!

もちろん妻画伯のねこイラストもたくさん!

妻のねこ日記0129〜0207 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

 すいません、今日はちょっと疲労困憊によりコメントは無しで・・・

最後に風ちゃんのかわいい姿を!!

 

風ちゃんはいつでもかわいい

リラックスしまくりの風ちゃんです。

かわいすぎます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg