いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

近所のスーパーは文房具の引きが早い。

 


ads by Google

3月に入って学校が始まったので、スーパーでは「学校に戻ろう!」というキャッチコピーのもと、文房具フェアを開催していました。

僕も付箋を購入したのですが、何ともう売り場が縮小!!

めっちゃ引きが早いです。

nekobungu.hatenablog.com

付箋をもう一つ書いたかった 

今日スーパーに行ってきたので、この伏線をもう一つ買おうと思って探したのですが、 

https://lh3.googleusercontent.com/-37iShJdmqIk/WpBt9x4VqrI/AAAAAAALTwU/ZQm0KDxofA8Dnc1rwSE77bzmydHQfT7OQCE0YBhgL/s1024/2018-02-23%2B12.55.03.jpg

どこを見ても一向に見つからないのです。

 

売り切れたんだか、

引き上げられてしまったのか・・・

 

よくわからないですが、また次の学期まで購入できなさそうです。

割と安くてよかったのに。

 

付箋はもう一つあってもいいなぁと思っているので、近いうち何か購入するかもしれません。

実は日本から持ってきているものもあるんですけどね。

もったいなくて使えない(苦笑)

 

ということで、近いうち文房具屋さんに行こうと思います!

最近文具店に行ってなかったから楽しみー。

 

 

風ちゃんfeaturingピンポン玉

テントの中でピンポン玉と戯れる風ちゃん。

いつ見てもかわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg