いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

お久しぶりなので1月下旬を全部見せます!妻のほぼ日0116〜0131

 


ads by Google

2週間ぶりのほぼ日公開なので、1月下旬の15日分を全部公開しちゃいます。

ぜひ最後にバナークリックをよろしくお願いしますね。

ほぼ日公開週は露骨にクリック数が減るので、ぜひご協力を!

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

長かった!!

 

1月もなんだかんだいろいろなことがあった一ヶ月でした。

さて、2週間後は2月のほぼ日に入りますよん。

 

風ちゃんは最近の写真を

僕のベッドでよこたわるアザラシ 風ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg