いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

マクドナルドのハッピーセットのおまけがスヌーピーのスタンプだった

 


ads by Google

先日娘にマクドナルドのハッピーセットを購入しました。

今のおまけはスヌーピー

どうやらスタンプっぽいぞ?ということで、開封してみました。


nekobungu.hatenablog.com

スヌーピーが返送した「ジョー・クール」のフィギュア 

 じゃじゃーん。

グラサンかけてますね。 

これはスヌーピーが変装した「ジョー・クール」というキャラだそうです。

変装って。

ちなみにカラビナがついてます。

 

スヌーピーは実は秘密が多い

スヌーピーは秘密が多いんですよね。

耳で空を飛んだり(耳がヘリコプターみたいに回転する)、

犬小屋にめっちゃ広い地下室があったり、

閉所恐怖症なので寝るときは必ず犬小屋の屋根の上だったり、

他にもいろいろネタがあります。

 

くわしくはこちらを。

スヌーピー - Wikipedia

 

 

スタンプだった

底のフタを外すと、やはりスタンプでした。

押すとこんな感じ。かわいい。

 

このサイズ感。

 

しかもスタンプを押すための用紙まで入ってました。3枚も。

素敵な配慮ですよ、McDonald Argentinaさん!

 

ただ、娘が使えるようになるまでしまっておくことにします。

 

ぺったりしている風ちゃん

毎晩こんな感じです。

リラックス。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg