いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

キングダムノートで貯まっている1000ポイントの使いみちは?

 


ads by Google

以前、新宿にある筆記具専門店「キングダムノート」でインクを買ったのですが、そのときに貯まっていたポイントが1000ポイントあるのです。

3月に期限切れになってしまうらしく、数日前に通知のメールが来たのですが、さてどうやって使おうか悩み中です。

1000ポイント=1000円分 

1,000ポイントということは1,000円分になるのですが、果たして何を買うべきかという問題があります。

  1. 1,000円以内のものを買う 
  2. 1,000円よりちょっと高いものを1,000円引きで買う
  3. 使わない(期限切れにする)

この3つが候補なんですが、どうするべきか決め兼ねています。

うまく買えばアルゼンチンまで持ち帰ってもらえるかもしれないのです。

 

1. 1,000円以内のものを買う

1,000円以内のものというと、ノート系とコンバーターですね。

アルゼンチンではロディアが売ってませんし、満寿屋のノートとかも気になるところです。

ただ、もったいなくてノートは使えないような気がしなくもないです。

コンバーターはPelikan系のものかな。

Pelikanは売ってなかったので、ヨーロッパ規格のものを。

 

2.  1,000円よりちょっと高いものを1,000円引きで買う

あまり高いものを買ってもあれなので、ボールペンか何かですね。

となると、Caran d'Acheのボールペン、849のスイスフラッグなんて素敵だと思うんですよ。

ただ果たしてボールペンをそんなに使うのか?というのはちょっとあるんですけどね。

ただこのデザインは本当に素敵なのです。

 

3. 使わない(期限切れにしてしまう)

無理して買わずに期限切れにしてしまう、というのも手です。

うーむ。

できれば使いたいなぁ。

 

 

インクは無し

インクは持ってくるのが大変なのでナシです。

 

悩みますねー。

 

 

風ちゃんはご飯を食べてごきげん

風ちゃんはもりもりとご飯を食べてごきげんです。

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg