いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

新学期フェアで文房具が安くなっていたので付箋を買ってみた!

 


ads by Google

今アルゼンチンは新学期に向けて文房具フェアをやっているお店が多いのですが、その割引に乗じて付箋を買ってしまいました。

こんな付箋を買った 

じゃじゃーん。

100枚入りです。5色入ってます。

amarillo(黄色)rosa(ピンク)naranja(オレンジ)verde(緑)azul(青)の5色。

 

ちなみに読み方は

amarillo(アマリーショ)

rosa(ローサ)

naranja(ナランハ)

verde(ベルデ)

azul(アスール)

と読みます。

 

まだ使ってないのですが、使い心地も記事にしたいなー。

 

 

風ちゃんは寝転んだままリボンにじゃれる

リボンにじゃれる風ちゃん。

もう疲れちゃって寝転んだままですが(笑)

こうやって見ると太って見えますが、実際はそこまで太ってないです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg