いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

急遽月曜日に出張!妻のねこ日記10日分!風ちゃんのお腹の毛にも注目です

 


ads by Google

本当はほぼ日をアップしようと思っていたのですが、なんと写真を撮っておらず。

しかもこの記事を書いているのは深夜なので、写真も撮れず(太陽光で撮りたいので)。

ということで、今日は金曜日に更新する予定だったねこ日記をお送りします!

妻のねこ日記0108〜0117 

それでは1月8日から1月17日までのねこ日記です!

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

お腹の毛がどんどん伸びてきている時期です。

ちなみに今は結構伸びてきたので、モフモフも夢じゃない!という状態です。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

耳の毛がちょっとハゲているので、真菌症の塗り薬を塗っています。

まぁ本猫は嫌がってますが、仕方ありません。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

こちらは真夏なので、エアコン稼働しまくりです。

風ちゃんはひっくり返って寝てます。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

体感気温38度とか、溶けちゃいますよね。

元気にご飯を食べてくれるのでありがたいです。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

外出中は当然エアコンつけっぱなしです。

風ちゃん倒れちゃうもの。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

この日は娘のお友達のJちゃんが遊びに来てくれました。

猫用リラックスアロマ「Feliway」はつけましたが、寝室でのんびり過ごしてくれてました。

[rakuten:doubutsunotame:10005769:detail]

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

この日は珍しくお腹が赤くなってました。

ストレスで舐めたものと思われます。

僕らが外出していると、風ちゃんは寂しがってしまうのです。

なので旅行などの長期外出は当分できないな。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

お腹を舐めだすとクセになるので、またFeliwayをつけておきました。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

ちょっとむっちりしてきたかも?ということに気がついた日。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

お腹の毛が長くなってきているのに気がついた日。

今はさらに伸びてます!

 

風ちゃんのお腹の毛

わかるかなー?

確実に毛が伸びてきています。

去年は完全に「皮膚」だったのですが、今では「毛皮」になってきているのです。

感動・・・

まぁ暑くてのびてますけどね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg