いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2018年のジブン手帳は外側の枠もうまく使うことにする。

 


ads by Google

2018年になったので、ジブン手帳をよりうまく使おう!

ということでウィークリーの外側の枠をうまく使うことにしました。 

ほぼ日の改善点はこちら 

去年の終盤から試してみた今年の改善ポイントはこちら。 

nekobungu.hatenablog.com

割と順調に続いています。

 

 

外側の枠のうまい使い方を決めた

あとはウィークリーバーチカルのページの中で

カレンダーの下の部分。

 

ここの使い方を決めてみました。

わかるかな?

 

赤い文字で、この週やったことや成果を書くことにして、

青い文字で、反省点を書くことにしました。

 

一週間の振り返りですね。

 

あとはページの下の方に、

その週使ったお金と、歩数の合計を。

地味ですが、少しでも空白が埋まっているので満足です。

 

風ちゃんは甘えっ子ちゃん

 頭をプルプルしているところです。

この前後でブラッシングを要求しています。

にゃんにゃん鳴けば何かしら要求が通ると思っている甘えっ子ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg