いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日はまだ2017年1203〜1214・12日分一気にGO!

 


ads by Google

すっかり2018年にも慣れてきた頃合いですが、

僕のほぼ日はまだ12月です。

そりゃ2回しか公開しなきゃそうなりますよね。 

僕のほぼ日 

じゃぁ12日分一気に行きますねー。

ビフォー。猫です。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。クーピーペンシルのマステです。

アフター。

全然書いてないですね(笑)

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

次回のほぼ日公開で2017年が終わります!ついに!

 

本日の風ちゃん

「なにやってるの?」の顔。

パシャパシャ写真を撮ってたら不思議そうな顔されました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg