いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記・イラスト満載2週間分!

 


ads by Google

ここのところお休みしていた妻のねこ日記。

根強い人気のねこイラスト満載で2週間分一気に出します!

ねこイラストが好きな方は下の方のブログランキングのバナーを

クリックしてくださいな。 

妻のねこ日記1030〜1113 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

 

7月19日に発見した真菌症のハゲがようやくおさまりました。

ちなみに今はもうほとんどわからないくらいになってます。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

なんだか食欲不振です。

と思ったら、ご飯が気に入らなかったみたいです。

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

念のため、残っていた真菌症の薬を全て飲ませることに。

食欲がイマイチなので、ウェットフードを混ぜたらもりもり食べました。

ウェットがほしかったのか・・・

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

ウェットを混ぜてご飯をたべさせてます。

びっくりするぐらいの食欲。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」

 

リラックスしていたし、カリカリだけでもよく食べていたし、

よく遊んでいたし、ブラッシングで気持ちよさそうにしていたし、

良い一日でした。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

ハゲも徐々に良くなってきています。この日最後の薬を飲ませました。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

このあたり、またご飯をあまり食べなくなりました。

ちょっと食べては飽きちゃって去っていくという感じ。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

今日の夜別のご飯をあげたらもりもり食べました。

お腹自体は空いていたご様子。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

またウェットフードをトッピングしてご飯を食べさせています。

ちなみに今でもウェットフードをトッピングしないとなかなか食べません。

明らかにウェットを欲しがってます。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

残っていたロイヤルカナン「ライト」を全部食べつくしたので、

ここからは「calm」と「ヘアボールケア」の併用で行きます。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

3ヶ月ぶりくらいにヘアボールケアを食べてます。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

この日はお留守番の日。

ヘアボールケアをもりもり食べてます。よかった!

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

風ちゃんはウェットフードが欲しいときはお腹を舐め始めます。

ちょっとした脅迫です。

まぁウェット出してあげましたけどね。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

さすがに2週間分は長い!!

これでもまだ1ヶ月前のねこ日記ですからね。

追いつくのは当分先ですな。

 

当の風ちゃんはこんな感じでした

久しぶりのヘアボールケアをチェック。

パパのお手々からご飯をもりもり。

今でもお手々からじゃないとあまり食べません。お皿きらーい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg