いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第1週と第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

久しぶりのジブン手帳公開です。

今週は見開き2つ分一気に出しますよー! 

僕のジブン手帳1030〜1105  

まずは1週目です。

この週は月曜日に買い物に行ったらお店が定休日という幸先の悪さで

水曜日にもう一度同じ店に行くというめんどくささでした。

うひー。

だんだん暑くなり始めたので、Tシャツで過ごし始めてますね。

 

僕のジブン手帳1106〜1112  

そして2週目。

この週はとくになにもないかなー。

日本対ブラジルの親善試合を見たのと、

土日に2日続けてフットサルをしたくらいですね。

土曜日のフットサルはトレーニングなのですが、

レーニング後にみんなでご飯を食べに行きました。

楽しかった!

 

風ちゃんはこんな感じでした

このあたりの風ちゃんはこんな感じです。

何かを欲している図。

ご飯か遊びかブラッシングか・・・

 

たぶんこの感じは遊んで欲しがってますね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg