いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日1102〜1111・一気に10日分!

 


ads by Google

先週はほぼ日をアップせず、

一週間コラムに費やしてみました。

やはりああいうのはいいですね。

ときどきいきなりコラムを差し込もうと思います。 

 

 

僕のほぼ日 

ということで、今週はある程度通常営業に。

途中に何かはさむと思いますのでお楽しみに。

今週は10日分一気に大公開!

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

9日は一日中家にいたので書くことがあまりなかったのです。

ビフォー。

アフター。

 

未来のメッシかなでしこジャパンかセレクシオン(アルゼンチン代表)か。

ドリブルしてました。 

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg