いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日1018〜1025・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

そうこうしているうちに、この記事の更新から数時間で

11月11日。

ポッキー・プリッツの日ですね!

僕はそういう企業のプロモーションには乗りたくないタイプなので、

アルゼンチンにポッキーやプリッツが無くてほっとしてます(笑)

でも作って売り出したら売れそうなんだけどなぁ。 

 

 

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

実はこれ、日付間違えて書いちゃったんです。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

やはり妻のレイアウトはうまいですね。

最後の24日・25日とかすごく良いと思います。

宇宙マステの良さを活かしている感じ。

見習わなければ。

 

ちょっとぶかぶかのTシャツを着てYouTubeを見ている娘。

かわいい。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg