いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記1017〜1023。

 


ads by Google

妻は毎日風ちゃんの記録と娘の記録をつけています。

おかげでいつ何を食べたのか、

食欲がなかった日はいつなのかなど全部わかるので助かってます。 

 

 

妻のねこ日記 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

このあたりは食欲が無く、ご飯を残しがちでした。

「食欲が無い」というよりも

「僕か妻の手からしか食べない」だったんですが。

僕の手からはもりもりと食べてくれました。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

10月20日の日付になっていますが、これは18日のねこ日記です。

ページを間違えて書いてます(笑)

 

この日はエリザベスカラーが取れてしまいました。

キャットタワーのてっぺんでスリスリしていたら外れたんだそうです。

タワーのてっぺんから落ちたエリザベスカラー

カラーから解放されてくつろぐ風ちゃん。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

真菌症でハゲている耳の付け根あたりに

血がにじんでいました。かいてしまったようです。

まだ僕らの手からしかご飯を食べません。

元気いっぱいなので、それほど心配はしていないのですが。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

やはり食欲がイマイチな風ちゃん。

ご飯にちょっと飽きちゃったかな?と思ったのですが、

この数日後にはもりもり食べるようになったので安心。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

相変わらず僕らの手からしか食べません。

でも元気いっぱいで走り回ったりしてます。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

相変わらず僕の手からですが、

めちゃくちゃたくさん食べるようになりました。よかった。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

すっかり夏毛になったので、ずいぶんスリムになりました。

お腹のハゲも少しずつ毛が伸びてきています。

 

日本人学校のファミリーデーのくじ引きで当てたワインに

興味津々の娘たち。

風ちゃんはむしろ緑色のリボンが気になるご様子でした。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg