いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日手帳とジブン手帳を注文!

 


ads by Google

ついに注文しましたよ。

ほぼ日手帳とジブン手帳! 

 実は今日本に帰国しているお友達に

持って帰ってきてもらえることになったので

久しぶりに文房具系をお願いしてしまうことにしました。

 

 

ほぼ日はいつもどおりのカズンavecを 

ほぼ日はいつも通り、カズンのavecを注文しました。

友達が日本にいる間に届くように、

ほぼ日ストアさんにメールをしたのですが、

ちゃんと届けてくれるとのことです。

ありがたい。

 

 

ジブン手帳はさて何でしょう

ジブン手帳はスタンダード、mini、Biz、Biz miniと

4種類あるわけですが、

さて何を注文したでしょうか?

カバーの色まで的中できた人は、いぶし銀通ですね。

 

輸出代行サービスを頼まなくて済んだので助かりました。

忙しいのに持ち帰ってくれると快諾してくれた友人に大感謝です。

本当にありがとうございます。

 

お腹を舐めるのを防ぐためにエリザベスカラーをつけた風ちゃん。

もうすぐ1週間になります。

普通のカラーと違い、空気で膨らませるタイプなので

軽くて動きやすいようです。

視界がすごく遮られるということでもないですし。

ただ、足の付根あたりはなめられてしまいますねぇ。

 

早く毛が生えそろってほしいものです。

あとは合わせてストレス対策もしていかないと!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg