いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日手帳とジブン手帳を注文!

 


ads by Google

ついに注文しましたよ。

ほぼ日手帳ジブン手帳! 

 実は今日本に帰国しているお友達に

持って帰ってきてもらえることになったので

久しぶりに文房具系をお願いしてしまうことにしました。

 

 

ほぼ日はいつもどおりのカズンavecを 

ほぼ日はいつも通り、カズンのavecを注文しました。

友達が日本にいる間に届くように、

ほぼ日ストアさんにメールをしたのですが、

ちゃんと届けてくれるとのことです。

ありがたい。

 

[rakuten:book:18682406:detail]

[rakuten:book:18172556:detail]

 

ジブン手帳はさて何でしょう

ジブン手帳はスタンダード、mini、Biz、Biz miniと

4種類あるわけですが、

さて何を注文したでしょうか?

カバーの色まで的中できた人は、いぶし銀通ですね。

[rakuten:supply-center:10012796:detail]

[rakuten:supply-center:10024528:detail]

[rakuten:supply-center:10064736:detail]

[rakuten:supply-center:10492143:detail]

 

輸出代行サービスを頼まなくて済んだので助かりました。

忙しいのに持ち帰ってくれると快諾してくれた友人に大感謝です。

本当にありがとうございます。

 

お腹を舐めるのを防ぐためにエリザベスカラーをつけた風ちゃん。

もうすぐ1週間になります。

普通のカラーと違い、空気で膨らませるタイプなので

軽くて動きやすいようです。

視界がすごく遮られるということでもないですし。

ただ、足の付根あたりはなめられてしまいますねぇ。

 

早く毛が生えそろってほしいものです。

あとは合わせてストレス対策もしていかないと!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg