いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

どことなくパンキッシュなうさぎの鉛筆削りを購入!

 


ads by Google

先日2018年の手帳を買いに行ってきたのですが、

そのときにずっと気になっていた鉛筆削りも買ってしまいました!

 

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

 

何となくパンキッシュなうさぎ 

じゃじゃーん!

うさぎです!

歯が動く・・・のかな?

 

この鉛筆削りは妻がえらく気に入っていて、

最初に見たときから「いつか買おう」と思っていたのですが、

ついに購入しちゃいました。

 

かわいいんですが、どことなくパンキッシュな感じもありますよね。

カラーリングのせいかな。

 

出してみた

開封してみました。

かわいい(笑)

 

ちなみにこの歯の部分は触ると上下に動く、という程度でした。

歯が伸びてフタになってくれたらかっこよかったのに!

 

後ろはこんな感じ。クリアーパーツなのがいいですね。

 

まだ削る必要のある鉛筆がないので、しばらく温存させたいと思います。

娘が使ってくれるかな?ずいぶん先ですが。

 

のーんびりしている風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg