いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

8月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

9月20日を過ぎたので、アルゼンチンはすっかり春です。

Primavera(プリマヴェーラ・春のこと)と言います。

日本庭園に桜を見に行きたいなー。 

 

 

僕のジブン手帳0821〜0827 

この週も縁取りのみしています。

この週には半月ぐらいずっと探していた風ちゃんの新しいキャットフードを

ようやく見つけて購入できたのです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

もりもり食べてくれています。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg