いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0823〜0831・9日分&中身も公開!

 


ads by Google

さて、アルゼンチンは春ですよ。 

本日9月22日からアルゼンチンはプリマヴェーラ、春です。

桜とかハカランダの花が咲く季節です!

 

 

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ついに8月が終了です!

 

何と9月中に9月のほぼ日を公開できますね。

やった。

 

風ちゃんのあたまのおハゲはこんな感じです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg