いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ファブリアーノのノートのスペックが判明!

 


ads by Google

昨日記事にしたファブリアーノのノートですが、

何と日本の楽天のサイトを見たら

スペックが書かれていました!同じノートが日本で売っててよかった。 

 

 

Fabriano「EcoQua」 

こちらのファブリアーノのノート。

 A4で40枚入りのものですが、

 

EcoQua(エコクア)という商品名らしいです。

 

で、楽天で検索したところ・・・

 

「BioprimaBook」という紙を使っているノートらしく、

耐光性に優れていて、

万年筆で書くにも最適!

 

何と素晴らしい!

いいもの買えました〜!

2冊買ったのでしばらく楽しめそうです。

いろんな色があったし、また欲しくなったら買おうっと。

今度万年筆で試し書きしてみたいと思います。

 

 

かまってほしくてパパの作業の邪魔をするモフモフ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg