いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ファブリアーノのノートのスペックが判明!

 


ads by Google

昨日記事にしたファブリアーノのノートですが、

何と日本の楽天のサイトを見たら

スペックが書かれていました!同じノートが日本で売っててよかった。 

 

 

Fabriano「EcoQua」 

こちらのファブリアーノのノート。

 A4で40枚入りのものですが、

 

EcoQua(エコクア)という商品名らしいです。

 

で、楽天で検索したところ・・・

[rakuten:shimamoto:10020793:detail]

 

「BioprimaBook」という紙を使っているノートらしく、

耐光性に優れていて、

万年筆で書くにも最適!

 

何と素晴らしい!

いいもの買えました〜!

2冊買ったのでしばらく楽しめそうです。

いろんな色があったし、また欲しくなったら買おうっと。

今度万年筆で試し書きしてみたいと思います。

 

 

かまってほしくてパパの作業の邪魔をするモフモフ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg