いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

8月第1週のジブン手帳。

 


ads by Google

8月第1週なんてついこの前だと思っていたのですが、

今はもう8月末なんですよね。

1ヶ月って早い。 

 

 

僕のジブン手帳0731〜0806 

学校の授業登録があったり、

娘をプレイスペースで遊ばせたりしました。

娘のお友達がよく我が家に遊びに来てくれるので、

良い影響をもらってこの週から娘が一気に成長した気がします。 

娘と妻と、お友達。

 

風ちゃんは病院へ行って、この週から治療開始です。

世界一美しい猫だと思っているので、

頭のハゲもお腹のハゲも良くなって欲しいものです。

頭のハゲは真菌症、

お腹のハゲは舐めすぎですが、

どちらもストレス性です。

 

昼間風ちゃんが寝ているときには寝室のドアを閉めておくことにしました。

そうすれば娘に突進されて安眠を妨害されることもありません。

風ちゃんはおりこうさんなので、

ドアの前で鳴けばちゃんと開けてもらえるということを

よく知っています。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg