いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0729〜0806・今日は9日分&中身も公開!

 


ads by Google

もうすぐ8月が終わりますなぁ。

月末というのはどうしても追い込みになります。

バタバタ忙しいですねぇ。 

 

僕のほぼ日 

 

7月31日が左ページだけなので、

今日は9日分一気にご紹介。

風ちゃんのハゲ真菌疑惑。

そして娘のお友達のバースデーパーティーへ。なんかすごかった。

ここまではレイアウト無し、中身のみです。

授業登録に行ったあと、友人とお茶をして、

さらに友人宅にお邪魔してきました。楽しかった!

ここからはレイアウト写真復活です。

ビフォー。

アフター。

風ちゃん真菌症の治療をスタートさせました。

ビフォー。

アフター。

8月3日にカフェのキッズスペースで遊ばせてから、

急激に成長した我が娘。

ビフォー。

アフター。

日本から来た方と会ったりサッカーボールを買ったり。

「ごはんじゃないの?」の顔。

おハゲです。一進一退、という感じです。

娘と僕です。

このときに履いている靴が重くて歩きづらそうだったので

別の靴を買ったらどんどん歩くようになりました。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg