いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0721〜0728・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

さて、8月もあと10日ですよ。

なんか今年の日本の夏は

大雨が来たりわけの分からないほど暑い時期があったり

かと思えば夏らしからぬ涼しさだったり、

意味がわからないですね。

 

 

アルゼンチンはほどほどに寒かったです。

でも最近はちょっと暖かいかな。 

 

僕のほぼ日 

実は7月〜8月の僕のほぼ日は

妻がレイアウトを作ってくれています。

 

そして何も書いていない「レイアウトのみ」の写真を撮り忘れました(苦笑)

ということで、7月21日から8月31日までは書いた中身のみ公開です。

風ちゃんのハゲとストレスへの対策を必死で考えて実行していた頃です。

今もストレス対策は継続中です。

お友達の1歳の誕生日プレゼントを買いに行ったりしてました。

風ちゃんのご飯のカロリーを再計算。

風ちゃんのご飯を増やしたところ、ちょっと落ち着いている様子。

お友達の娘ちゃんをお預り。いろいろいただきものをしてしまった!

ありがとうございます。

 風ちゃんのご機嫌は行ったり来たりです。

 

最近はご機嫌悪くないです。

 

こんな感じですね。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg