いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

穴あけパンチが行方不明になった。

 


ads by Google

日本から持ってきたと思っていた穴あけパンチが

なぜか家の中で行方不明になってしまいました。 

  

僕の穴あけパンチ 

僕が日本で買った穴あけパンチはこちら。

マックスの穴あけパンチ、スクーバ。 

nekobungu.hatenablog.com

割と買ったばかりだったので、

スーツケースに放り込んでおいたはずだったのですが、 

なぜか見つからないのです。

なぜだ。

 

 

仕方ないから買ってみた 

スペイン語の授業でプリントをもらうため、

穴を開けてルーズリーフ(こちらは2穴ルーズリーフなのです)と

一緒に綴じておきたいのです。

 

ということで購入してみました。2穴パンチ。

じゃじゃーん。

コンパクトな2穴パンチです。

 ちっちゃい。

 

これで99ペソですからね。630円ほど。

日本だったら同じ値段でもっといい2穴パンチが買えるのに〜。

 

ちなみにこちらではポスカが500円します。1本で。

 

娘の歯ブラシをチェックするもふもふ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg