いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

日本土産でマステをいただいた!

 


ads by Google

6月に日本に一時帰国したお友達から

何とおみやげでマステをいただいてしまいました!

ありがとうございます!! 

 

日本のマステはやはり素晴らしい 

じゃじゃーん!

マステ4本とマイメロのシールです。

猫三昧!

我が家がねこ一家だということをよく知ってるお友達なので

さすがのねこチョイス。

かわいい!

これは娘用に取っておこうと思います。

マイメロかわいい。

さっそくマステ帳に貼りましたー。

一番下の猫がかわいい!

 

うちの風ちゃんも激かわですけどね!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg