いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0705〜0712・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

さて今週から僕は学校が始まります。

2期目で、一つ上のレベル(と言っても5段階中下から2番目)です。

スペイン語頑張るぞー。

 

 

僕のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

5日はぼかしだらけですいません。

すごくパーソナルなことばかり書いてた日なので。

ビフォー。

いいなこのデザイン。ちなみに7月分は妻がレイアウトを作ってくれました。

アフター。

ビフォー。このマステかわいい。

アフター。

なんか色のバランスもいい感じだなぁ。

ビフォー。猫です。

アフター。猫です。

 

ちょっと娘を気にかけている風ちゃん。気にしていない娘。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg