いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0702〜0708。

 


ads by Google

徐々に追いつきつつあるように思われる妻のねこ日記。

1週間に1回、7日分の公開なので追いつくことはないんですけどね。 

 

 

妻のねこ日記0702〜0708 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

僕と一緒に寝るときもあれば、

妻と寝る時もあります。

でも妻のベッドで寝るのは結構レアです。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

久しぶりにモミモミとちゅぱちゅぱをしたと思ったら

そこはパパのベッドでした。

沖縄にいるとき以来なので、実に2年ぶりくらいのモミちゅぱでした。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

たいてい夜はホットプレート(のプレートを外して毛布を敷いてます)の上で

寝ていることが多いのですが、

気がついたら妻の足元にいたようです。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

風ちゃんの大好きな猫じゃらしを

お友達に日本から5本も持って帰ってきてもらったのです。

久しぶりの大好きなじゃらしでちょっと興奮気味。

こんな感じです。(じゃらしを捕まえてかじってます)

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

暖房をつけているときはキャットタワーのてっぺんが暖かくて好きみたい。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

暖かいところでじゃらされてます。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

静かに娘を見守る風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg