いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0620〜0627・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

来週には順調に7月分のほぼ日に入れそうです。

よかったー。

8日分公開というのはちょうどいいのかもしれませんねぇ。 

 

 

僕のほぼ日 

ビフォー。

ねこだらけです。素敵です。

猫は正義。

アフター。

娘の誕生パーティーをしたり、

銀行でATMで取り忘れたカードが処分されてしまっていたり。

わけの分からない二日間でした。

ビフォー。

アフター。

この6月22日あたりから、iPhoneの調子が悪くなりました。

結局新しいiPhone買っちゃったんですけどね。

ビフォー。

妻が作ったレイアウトなので、僕とは違ったセンスなのです。

いいですねぇ。

ついにiPhoneを注文してしまいました。

赤いiPhone7 Plusです。ふふふ。もう使ってます。

うれしい。ありがとうございます。

 

ビフォー。

アフター。

 

iPhoneの修理について色々調べたのですが、

まぁ結局「アップルストアに持っていかなければ直らない」ということに。

 

ぐっすり。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg