いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0624〜0701。

 


ads by Google

日本は梅雨明けして、ついに夏到来ですね!

ブエノスアイレスはばっちり冬です!寒い!!

雨がひどかった地域のみなさま、

被害は大丈夫でしょうか? 

 

 

妻のねこ日記 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

パパのベッドとママのベッドを毎日日替わりで楽しんでいるようです。

 

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

運動不足なのか、ストレスがたまっているもよう。

またお腹を舐めてしまって、赤くなっちゃいました・・・反省。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

前日の反省を活かし、追いかけっこをして走り回らせました。

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

追いかけっこが好きな風ちゃんですが、

ソファの下に入り込まれてしまうと追いかけられません(苦笑)

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

風ちゃんはご飯を食べたあとまたパパの目の前に座って

ご飯のおねだり。

食欲がすごい!

娘の手を取って風ちゃんを撫でさせてみたところ、

風ちゃんはおとなしくしていてくれました。優しい子!!

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

風ちゃんは遊びたいときやご飯が食べたいときに

こちらが応じないと

目の前で禿げているお腹を舐め始めます。

ストレスでお腹を舐めてしまうのですが、

最近「お腹を舐めたらいうことを聞いてくれる」と思っている節があります(笑)

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

この数日後に風ちゃんは大好きなじゃらしをゲットするのでした。

もうちょいの辛抱だからねー!と言い聞かせながら、

家にあるおもちゃで遊んであげてました。

一定の距離を保つ風ちゃん。

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg