いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第4週のジブン手帳。

 


ads by Google

毎日日記やライフログをつけていると、

あとからじっくり振り返るのに役立ちますね。

この記事も「あのときあんなことがあったな」と振り返るいい機会なのです。 

 

 

僕のジブン手帳0619〜0625 

この週から知人(フットサル仲間)の仕事の手伝いをすることになりました。

本当は前の週からだったのですが、体調不良でお休みさせてもらい、

この週からになったのです。

月曜日と水曜日の16時から23時までなのですが、

割と自由に使える時間があるので、自分の仕事もしていて良いということなのです。

 

その時間は、割とマイペースに仕事しています。

 

そしてこの週は月曜日が娘の誕生日、

火曜日に誕生パーティーをしました。

1歳になった日本代表。

風ちゃんもお祝いしに来てくれました。

飾り付けに興味ありな一歳児。

暖房をつけたので、暖かいキャットタワーの上でくつろぐ風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg