いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0612〜0619・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

7月も半ばを過ぎました。

こちらは絶賛真冬中です。 

とはいえ、日中の最高気温は15度くらいあるので、

日が出ていれば割と過ごしやすいですね。

 

 

僕のほぼ日 

6月12日・13日はビフォーは無しです。だって真っ白だもん。

12日はまだ体調が悪く、熱が上がったり下がったりしてずっと寝てました。

火曜日はようやく熱が下がってきて、一日中起きてました。

5日間も寝込んでいると体力が激減しますね。消耗してました。

ビフォー。

ようやく復活です。

復活はしましたが、レイアウトは妻に数日分作ってもらいました。

アフター。

ぐったりした日でした。でも木曜日には学校に行きましたよー。

 

ビフォー。

アフター。

ローラーボールがドライアップしてしまったらしいので

今度クリーナーできれいにしなければいけません。

ビフォー。

猫です。右ページの猫がポイントなのです。

19日は娘の誕生日でした!

 

誕生日にしまじろうを堪能する主賓。

「機械の体なんていらないよ!」という鉄郎ばりのくるまりっぷり。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg