いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0604〜0611・8日分&衝撃的な中身も公開!

 


ads by Google

さて、今日の「僕のほぼ日」ですが

最後の2日間がかなりすごいことになっています。

お楽しみに。 

 

 

僕のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

6月8日(木)の夜から体調が悪くなり始め、

翌9日(金)に本格的に熱が出ました。

一旦下がったものの、また上がり始めたのでベッドにダイブしたら

布団の中ですやすや気持ちよく寝ていた風ちゃんを

踏んでしまったようです。

怪我がなくてよかった・・・

 

その後風ちゃんは弱っているパパに寄り添って

ずっと添い寝をしてくれていました。

こんな感じで寝てました。

暖かかった(笑)

ビフォー。

アフター。

 

ということで発熱していたのでほとんど日記が書けず。

11日なんてすごいもんです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg