いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0602〜0608。

 


ads by Google

6月最後の妻のねこ日記です。 

6月中に6月のねこ日記に入れてよかった!

 

妻のねこ日記 

万年筆:Pelikan 学童用万年筆

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

風ちゃんは一時期ずっと僕と一緒に寝ていたのですが、

最近寝てくれません。

 

と思ったら、この前の日曜日は久しぶりに一緒に寝てくれました。

温かい(笑)

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

なかなか走り回ってくれないので、ちょっと運動不足。

うーむ。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

僕らが外出しているときはずっとベッドにこもって寝ているようです。

ご飯は自動給餌器でセットしてるんですけどね。

うちの自動給餌器は、時間になると録音してある僕の声で

「風ちゃん、ご飯だよー。風ちゃーん」と鳴ってくれるのですが、

眠いときはそのまま寝続けちゃうみたいです。

これをアルゼンチンで買ったのです。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

娘は風ちゃんが大好きなのですが、

風ちゃんは娘にしっぽをつかまれて以来ちょっと警戒しています。

でも風ちゃんも娘のことは好きみたいで、わざと近くを通ったりしています。

この日は2度目のしっぽ襲撃事件。

 

これが・・・

こうです。

 

すごい勢いで顔が動いてますね。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

いつも僕がご飯をあげているのですが、

僕がいないとふとんからでてきません。

僕が帰ってくるとふとんから出てきます。

かわいい子です。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

仮眠を取ろうとしたら、風ちゃんにベッドを占領されていました。

仕方なく娘と妻のベッドを借りました。

 

万年筆:Pelikan 学童用万年筆

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

トイレに入った瞬間に娘にトイレを叩かれるという悲劇。

かわいそうに・・・

 

その後無事トイレを済ませることは出来たようです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg