いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0516〜0521・6日分&中身も見せます!

 


ads by Google

ようやく元気を取り戻したのでちゃんと更新しようと思います。 

先週はしんどかった・・・

 

僕のほぼ日 

本日もビフォー・アフターでお送りします。

ビフォー

アフター。

ビフォー

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

5月21日の風ちゃんです。

僕のお腹に乗っかって熟睡。

 

そして本日は

本日は6月19日。

我が愛娘の誕生日でございます。ついに1歳になりましたー!!

早い!

あっという間に大きくなっていきます。

このまま元気で笑顔いっぱいの人生を送ってもらいたいものです。

起き抜けのコリラックマ

寝ている間のお尻。

 

明日はアルゼンチンは祝日なので、誕生日のお祝いは明日するのです!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg