いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0504〜0509・6日分&中身も見せます!

 


ads by Google

サッカー・チャンピオンズリーグ決勝で

僕が20年来の熱狂的なファンをしているチーム

ユベントス

レアル・マドリードに1-4と完敗してしまったため

失意のどん底にいるいぶし銀です。

 

ああ・・・

 

ブッフォンにトロフィー「ビッグイヤー」を掲げてほしかった・・・

いや、来年こそは!!! 

[rakuten:soccershop:13247081:detail]

 

僕のほぼ日 

ということで僕のほぼ日です。

月曜日が僕、金曜日が妻なのですが、

1回に6日分公開することにしましたー。

 

どうぞ!

before

after

 

before

after

 

before

after

 

ということで、ビフォー・アフターでお送りしてみました。

こうやって見ると、レイアウトだけのときと中身を書いたあととでは

かなり違った印象に見えますね。

 

 

とりあえず僕は妻のOKが出たので、

ユベントスのユニフォームを探すたびに出ようと思います。

 

パパの枕と寝間着に寄りかかって寝る風ちゃん。

何故か僕の寝間着(布団の下にあります)の上で寝たり、

寝間着に頭を乗せて寝たりしてるんですよねぇ。

寝ようと思って寝間着を来たら、ほんのり温かいことが多いです。

猫肌程度に。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg