いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いぶし銀はこんな風に毎日ほぼ日を書いているのです。

 


ads by Google

手帳を書いている様子を動画で公開している方が結構いらっしゃるので

僕もやってみようかと思います。

まねっこまねっこ! 

 

僕がほぼ日を書いているタイムラプス 

僕がほぼ日を書いている様子をタイムラプスで撮影してみました。

初めて公開しますねー(笑)

youtu.be

iPhoneのカメラにタイムラプス機能がありますよー」

というのを教えてくれたのは、

同じノートブッカーズのライターで、

「ながの〜ちょ会」を主催しておられる

ぴょこさん。

ppppyokoooo.hatenablog.com

こちらの記事を拝見して、

僕もやってみよう!と思ったわけです。

 

タイムラプスなるものをしてみました。#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #万年筆 #タイムラプス

Instagramにも上げてみましたよ。

 

ただぴょこさんのように素敵な絵は書けないので、

僕は文字だけで。

しかも設定を間違えて上下逆さまですが、

まぁ内容を読みづらくなるというメリットがあるから良しとします。

だって大したこと書いてないので内容見られると恥ずかしいもの。

 

ぴょこさんのほぼ日「ぴょこログ」はブログでもInstagramでも

見ることが出来ますが、

いやぁほんとうにもうお見事!というよりほかにないです。

毎回拝見するのが楽しみ!

 

キリッとした風ちゃん。きれいにおすわりしてます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg