いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0501〜0503・書いた中身も公開!

 

 

 


ads by Google

 

 

僕のほぼ日レイアウト

いただきもののマッキー文具セットに入っていたマッキーマステを

ついに使い始めました!!

明るい感じにしてみました。この緑ストライプは今月開封したばかりのもの。

 

 

書いた中身はこんな感じ! 

いぶし銀は実際にどのように書いているのか?

気になりますねー。気になってください。

 

大公開でございますよー。個人情報はぼやかしてます。

掃除した日。

買い物に行った日。リラックマな日。

 

ミニ・風ちゃんが収穫できました。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg