いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0505〜0511。

 


ads by Google

 

 

妻のほぼ日 

万年筆:カキモリ ローラーボールペン

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

この日は風ちゃんのための買い出しの日でした。

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

最近ホットプレートの中で寝ていることが多いです。

丸まっていて可愛いのです。

 

フットサルをやったのは僕です。

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

この日はウェットフードの日。

ロイヤルカナンが大好きです。

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

珍しく吐きました。毛玉ではなく、慌てて食べて喉につかえたのでしょう。

こういう吐き方は初めてでしたねぇ。

吐いたあとはちょっと凹むのがかわいいです。

とりあえず体に異常はなさそうだったので安心。

 

このあたりから娘の行動範囲が広がりまして。

風ちゃんが驚いてました。

万年筆:カキモリ ローラーボールペン

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

娘の友だちが遊びに来てくれたのですが、

子どもであっても家族以外の人が来ると

怖がって閉じこもってしまう風ちゃん。

油断して部屋から出てきたところにバッタリ出くわしてしまって

本気で「シャーッ!」としてました。

こちらですね。

この顔です。怒ってるように見えますが、相当ビビってます。

びびりんちょなのです。

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

娘と風ちゃんの距離もちびちび近づきつつあります。

こんな感じです。

でもまだ娘の行動が読めなくて怖いんでしょうね。

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

she loves soccer and JUVE! Le gusta el futbol y Juventus! #juventus #forzajuve #finoallafine #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #南の島の風ちゃん

こんな感じでした!かわいい!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg