いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0421〜0430・4月ラスト10日分!

 


ads by Google

さて、10日分ずついっぺんにアップしてきた

僕のほぼ日ですが、もう4月分が終わりますよ。

すごいペースだ! 

来週からは5月分に入りますが、

このペースで続けると実際の日付を追い抜いちゃうかもしれないんで

もうちょっとペースを落としますよー。

でも実際に文字の書いてある僕のほぼ日を大公開しちゃいます!

 

僕のほぼ日 

さて、4月最後の10日分です! 

何か妻が作ったっぽいですよね。

同じマステで違う配置にしてあります。

これは僕っぽい。カラフルでいいですね。

「たいへんよくできました」マステは結構お気に入りです。

またもB-SIDE LABELのひよこマステです。

このマステはかわいくて大好きです。

真ん中に貼った水玉マステとの相性も抜群です。

ドンキで買った春マステ。柔らかい色合いがほんとうに素敵。

何か不思議な組み合わせですね(笑)

 

ママにブラッシングしてもらってご機嫌の風ちゃんです。

喉をゴロゴロ鳴らしまくってうるさいくらいです(笑)かわいい!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg