いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

いぶし銀の机を大公開してみたりする。

 


ads by Google

最近文房具界隈で、作業机を公開している方が多く、

非常に興味深く拝見しております。

 

この流れにうまく乗っかって、

ネタが無いので

僕も机の上を公開してみようと思います。

うへへ。

 

 

いぶし銀の机とは 

さて、「文具とねこの人」 こと僕の机の上はどんな感じなのでしょうか。

 

 

じゃじゃーん!

横86cm、奥行きは45cm程度です。

iMacとスピーカーと温度・湿度計を置いたらいっぱいいっぱいですね。 

 

文房具はないのか?と思うかもしれません。

まぁ仕事でパソコン使うので、優先順位的にパソコンデスクになりますよねぇ。

シフトキーが取れているキーボードと、

アルゼンチンで新調したMagic Mouse2。

実はマウスの隣にMacBook Airが置いてあります。

サブ機ということで僕も妻も使ってます。

クリップボードと小さいノートを常備。

ジャージ姿の僕が写ってますね。

ユベントスのジャージですよ。

[rakuten:sumitasports:10244951:detail]

 

で、文房具はどこやねん!と思った人もいらっしゃると思うので、

次回に続きます!

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg