いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月第3週のジブン手帳。

 


ads by Google

 

 

僕のジブン手帳0410〜0416 

いやー、スッカスカですね。

このあたりから「もうちょっと真面目に書かないと面白くない!」と

思うようになりました。

 

僕の行動原理の一つに「楽しいか楽しくないか」というのがあります。

横浜のころの職場の先輩が常に言っていた言葉で、

「なるほどなぁ」と思った記憶があります。

やっぱり楽しくないとね。

娘の靴に興味津々の風ちゃんです。

ちなみにこの靴はいただきものだったのですが、

なんと足のサイズが大きくなっちゃって入らなくなってしまったのです。

赤ちゃんの成長は速いなぁ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg