読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日まだ3月なのね0327〜0330。

 


ads by Google

いつの間にか5月になってたので、

3月分の我が家のほぼ日を今週中に終わらせることにします。

 

妻のほぼ日 

この青い水玉、いいですよね。最近のお気に入りです。

宇宙マステです。いい感じに配置されている気がします。

 

僕のほぼ日

この青い水玉、いいですよね。

最近のお気に入りなんですよ。

 

ていうか、僕水玉使いすぎでしょ。

水玉on水玉って!

今度はカラフルですね。クーピーペンシル柄のマステです。

クーピーペンシルいいですよねー。大好きです。

 

お腹丸出しじゃないですか!

たぶん走り回ったあとなので、お腹が赤くなっちゃってます。

これでもずいぶん毛が生えそろってきたのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg