いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0325〜0326。

 


ads by Google

チーム我が家、現在休暇中です。

日本に合わせてGWということにしています。

のんびり体を休めたり、用事を済ませたりしています。 

 

妻のほぼ日

上下入れ替えパターンですね。

 

僕のほぼ日

いただきものの宇宙マステと、青字に白抜き十字マステを合わせてみました。

ちょっとランダムな感じが素敵です(自画自賛

 

この首から胸にかけての白い毛がもふもふしていていいんですよ。

かわいい。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へbanner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg