いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

4月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

日本はGW真っ只中だと思いますが、

アルゼンチンは全く関係ありません。

 

と思いきや、チーム我が家は昨日からゴールデンウィークにしちゃいました。

仕事1週間休んでやるんだぜ! 

 

僕のジブン手帳 0403〜0409

娘のマットレスを購入した週です。

ついでにフットサルのシューズも買っちゃいましたよ。

まだ日の目を見てないですけれどね。楽しみー。 

 

今後ジブン手帳の使い方を改善しようと思っております。

どうやって改善するかはまたメモ代わりに記事書きますね。

メッシの背に乗る風ちゃん。

メッシモデルのシューズを買ってしまった我が家のメッシ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg